SSブログ

ご報告動画 [お知らせ]

こちらでは動画の話はあまりしないのですが、みなさんへのお知らせですので、ご紹介します。

動画と表ブログの記事をご覧頂ければお分かり頂けると思いますが、先日からぺんさんと一緒に暮らし始めました。ぺんさんは以前にもこちらのブログでもぽんのお遍路仲間としてご紹介したことがあるので、記憶にある方もいらっしゃるかもしれませんが、実は女性でした。気づいていた方も多かったみたいですけど、さすがに彼女ですとは言いにくかったもので、ごまかしちゃいますたw

とりあえず、表ブログの記事はこちらです。

表ブログ『ぽんのごはん』「【ぽん&ぺん】塩ヨーグルト【料理祭出品作】」

今後の活動については、前回の記事にまとめましたので、気になる方はそちらをご覧ください。

それにしても、動画や表ブログ、もちろんこちらのブログもそうなんですが、ぽんの活動を陰に日向に応援して下さっている方のおかげで今まで活動を継続してこられたわけで、今こうして祝福コメを頂けるということも支えて下さったみなさんのおかげなんですね。本当に感謝です。いずれ、何らかの形でお礼をしたいと思います。またカクテル?う~ん、ちょっと考えます。

そもそもこんな形で自分から何かを発信するなんてことはほんの1年前までは全く考えもつかなかったことで、こうしていることがとても不思議な気がします。でも、やってよかったなぁとしみじみ思いますね。特にこうした活動を始めるきっかけとなった方には、本当に感謝しています。もうお礼をいう機会もないかもしれない方もいらっしゃいますが、その方たちには実際に会ってお礼をしたい気持ちです。カクテルでもお見舞いしたいですねw

なんか、まとまりのない記事ですが、とりあえずご報告です。
こちらはぽんマニア向けの記事ということで、少しだけ、気持ち的なお話をさせてもらいました。

更新の遅い勝手口ブログですが、こちらの方も末永くよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

棚卸ねこぺんろ2巡目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。