SSブログ

おもわず [なんでもない話]

20090118170157.jpg気分が盛り上がらないときというものはあるもので、今そんなときみたいです。

気分転換に何かをすればいいんですが、今からちこっと長距離移動でそうもいきません。 こんなとき、たすけてくれるのが、人類の友、お酒です。

お酒は人と違って、うそはつきませんし、裏切ることもありません。それに自分の罪をお酒がかぶってくれるおかげでずいぶん助けられました。

そんな大親友を連れて旅路につきました。今日のおともはジントニックとモスコミュールです。駅のコンコースにあるお店で同道をお願いしました。

多い?

ハッピーアワーで安かったのもありますが、まぁ、いいじゃないですか。飲みたい気分の時もありますよ。親友に嫌われない程度に飲みたいと思います。

では、乾杯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。