SSブログ

あけましておめでとうございます(^^) [お知らせ]

みなさま、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

正月用1.jpg

昨年10月の終わりから始まりましたブログも新しい年を迎えることができました。
こちらのブログは手探りではじめたものですし、表ブログを立ち上げてからは更新頻度も少なめで、楽しみにしておられた方がいらっしゃったら、ちこっと申し訳なかったです。

新年ですので、反省ばかりではなく抱負を述べないといけませんね(^^;)

今年は前からお約束しておりました「四国遍路」のお話をしていきたいと思います。四国巡礼の旅は前記事でお話ししました通り、2007年10月に前半を、翌2008年10月に後半をまわりましたので、もう出発から丸1年以上が経過してますので、記憶の方の心配があります(^^;ゞ

自分の記録として、もしかしたらみなさまのきっかけとして、何かのお役に立てればいいなと考えています。写真をそれほど撮影してなかったので、文字での説明が増えてしまうかもしれませんが、なるべく資料画像を交えて、みなさまの脳裏に少しでも、「遍路装束で旅をするぽん」の姿が浮かぶように、記事を書いていきたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします
みなさまにとって、しあわせな一年になりますように(^^)
タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もあとわずか…初祈祷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。