SSブログ

コラボ [お知らせ]

ニコ動のうp主さんとずいぶん仲良くさせてもらってますが、その中に「かえるのこ」さんという方がおられます。ぽんの動画もよく癒し系料理動画と言われますが、かえるのこさんの動画はその王道を行く動画です。ぬこがかわゆいw

そんなかえるのこさんが、ぽんが表ブログに貼っていた紅葉の写真を使って、PVを作ってくれました(^^)


こちらのブログだけを見られてる方はたぶんいないと思ってるんですが、もし表のブログを見てない方は、ぜひこの動画をご覧下さい。自分でいうのもなんですが、きれいな写真と流れるようなBGMにうっとりしちゃいますよ。

最近、ブログに集中しすぎて、動画編集が手付かずになってまして、ちこっと申し訳ないと思いながらも、この紅葉動画をぽんもできれば作ってみたいなぁって思ってました。でも何しろ作業が遅いので、春になってもうpできないなんてことも…(^^ゞ

で、かえるのこさんから「つくったよー、うpしていい?」って話があったんで、喜んでお願いしちゃいました♪
せっかくきれいな映像ですし、お気に入りのお寺がいっぱいですから、ニコ動の方にも見ていただきたかったんですよね。それにぽんが考えてたのよりもずっとセンスがいいです(^^;)

こんな形のコラボっていいですね。これも動画やブログをはじめたおかげです。感謝(^^)

見てないと思いますけど、かえるのこさん、ありがとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですねー夜の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。