SSブログ

帰り道 [なんでもない話]

帰りにぜんざいを食べました。
その話は表の方でさせてもらいますが、食べた後、ぽん家に向かう途中の写真を貼っておきます。

紅葉、紅葉といいますが、山には秋が来てるんですね。なんでもないところも色づいてました。
道路から.jpg

こちらは奈良らしい風景です。
町並みの向こうに見えるのは東大寺の大仏殿です。
大仏殿.jpg

ながながとお付き合い頂き、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nuigurumi

いい風景ですねー。
すすきも風情があって、いい感じ。
東京では、こういう景色は、うんとうんと郊外へ
行かないと見られないです。
虫とかが苦手なので実際は無理でしょうが、
ちょっぴり田舎な所に住みたいなーと
よく思います。
食べ物はおいしいし、物価も東京ほど高くないし、
広いところに住めるし、ビバ田舎ライフ!
でも自然が多いと、土砂災害や水害など、
天災にあいやすいので一長一短なのかな。
by nuigurumi (2008-11-26 16:54) 

ぽん

都会は便利ですけど、そこが残念なところなんですよね。
住むのなら、狙いは地方都市ですよ。そこそこ便利で、田舎が近いっていうのがいいですね。ぽんが今まで住んできたところはそういうところばっかりだったので、逆に都会暮らしの便利さを知らなかったりします。

奈良は中途半端に田舎で不便なことも多いですが、大阪・京都といった都会にも近いですから、人ごみが苦手なぽんにはちょうどいい環境です。
海が無いので、おいしいお魚がちこっと縁遠いのが難点かな。

自然に恵まれたところにすぐに行けるところに住むっていうのが一番ぜいたくな暮らし方かもしれませんね。感謝♪
by ぽん (2008-11-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円成寺 その5幸せのハードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。