SSブログ

ひろがる縁 [なんでもない話]

ここしばらく、かなり世界が広がってきてます。

ニコ動の料理動画を見て、自分でも鳥はむ動画を作ってみようと思ったところから始まったんですけど、自分でもうp主になったり、ブログを始めたり、忙しいけど充実してます。

今の生活はニコ動やブログで知りあった方のおかげなんですけど、ニコ動をみてなかったり、見てもブログのアドレスにアクセスしなかったり、アクセスしてもコメを書かなかったりしたら、こんな風にはならなかったんですね。考えてみると不思議なものです。

今までどおりに生活をしていれば、今の状態はなかったですし、新しいおともだちとの出会いもありませんでした。でも、ひとつの縁から、どんどん世界がひろがっていってるんですよね。ぽんの動画やブログで、誰かの世界を広げることもあるかもしれませんね。このブログを読んでくださっているマニアックなあなたwにとって、このブログがいい縁であればいいなと思います。

こちらのブログでは過去の巡礼のお話もしていきたいと思ってます。とりあえず、先日の西国巡礼の続きのお話をうpしたいと思いますが、ちょっと待っててくださいねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっちはマニア向け興福寺 北円堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。