SSブログ

SAVAS CAFE [おそとでごはん]

今日のお昼はひさびさにカフェめしです。

SAVAS CAFEに行ってきました。
20081030134235.jpg

ここは民家を改造して作ったお店で、肩肘はらない感じがとっても好きです。
中はオサレでしょ?ぽんにはちょっと似合わない?
20081030123356.jpg

今日はやまいもと鮭のグラタンのセットを頼んでみました。
サラダ・ドリンク・トースト付でとってもボリューミーです。

サラダもとってもおいしかったです。
20081030123720.jpg

メインのグラタンは増量サービスということで、お得な気分です♪
20081030124509.jpg
上にのってる野菜は万願寺とうがらしをお味噌で炊いたものだそうですが、グラタンにぴったりな味でした。味噌とバターってあいますもんね。

さらにデザートも。
実は先日、nuigurumiさんのブログでほうじ茶のお話になりまして、そのときにここの「ほうじ茶ゼリーパフェ」の話をしたんですよ。それで食べたくなってしまい、今日、お邪魔させてもらったというわけです。
20081030130523.jpg
ゼリーそのものはあまり甘くないので、アイスと一緒に食べるとバランスがよくって、飽きずにいくらでも食べれます。ゼリー、あんこ、抹茶のシフォンケーキ、バニラアイス、大和茶アイスの上に生クリームとミントの葉っぱがのってます。

とってもおいしゅうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。