SSブログ

また遠出 [なんでもない話]

20090127101016.jpg先週に引き続き、また所用で遠出です。三ヶ月に一度ずつの用事がふたつあるのですが、このところ、日程の設定が微妙で二週連続になっちゃいました。
写真は新幹線に乗るときのひそかな楽しみ、ミックスジュースです♪
新大阪でも、京都でも改札内で売ってます。

表ブログの方はお邪魔したお店の記事を用意しましたが、あいかわらずこちらの方で予定してる遍路記事はまだまだ準備中ですので、しばらくお待ちください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

空子

みっくすじゅーちゅ♪♪
私も大好きー。

でも新幹線乗るときは、車内販売のコーヒーが好きでそっちを頼みますw

のんびり遠出を楽しんで下さいな(*'-')ノ
by 空子 (2009-01-27 15:22) 

ぽん

>>空子たん
遠出の目的自体は楽しいものじゃないんだけど、オプショナルツアーでなるべく楽しむつもりだよー(^-^)v
by ぽん (2009-01-27 16:42) 

空子

(*^‐^*)ヾ(^^ )なでなで
by 空子 (2009-01-28 09:39) 

ぽん

>>空子たん
やさしいね(*'-')
by ぽん (2009-01-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

談山神社待機中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。