SSブログ

岡山駅で [なんでもない話]

岡山駅の裏口まで送ってきてもらいました。
お花の写真をひとつ。
駅前.jpg
ホームへ行くとカメラを構える人たちがちらほらいるのでそちらへ行ってみると、0系の新幹線さんがおられました。今年で引退されるそうです。かわいい顔をしてますよね。いなくなってしまうのが残念ですが、おつかれさまの気持ちで勇姿を撮影しました。
0系.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nuigurumi

黄色が鮮やかですねー。
きれいだなー^^

私が子供の頃は0系しかなかったですし、
やっぱり新幹線といえばこの形ですねー。
ビュッフェと呼ばれた食堂車がなついです。
by nuigurumi (2008-11-21 19:11) 

ぽん

ビュッフェ!!なつかしい♪
子供の頃、地震の影響で7時間くらい新幹線の中に缶詰にされたことがあって、そのときに食堂車でごはんを食べたことがあります。今思えば、インスタントのハンバーグだったのですが、ややななめになった食堂車でごはんを食べた記憶は忘れられません。ううっ、目から汗が…
by ぽん (2008-11-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと遠出 備中国分寺正暦寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。